ブログ

【集う、シェアする】スクール&サロン、無料開放日をオープンします♬

師走に入り、来年への向けての活動を考える時期になりました。

 

おかげさまで、来年は従来の

  • 福祉アロマ講座
  • ナードアロマテラピー講座

を中心とする、アロマスクールとしての活動。

さらには、現在再オープンに向けて準備中のナード式トリートメントを受けられるサロンとしての顔も加えて活動して参ります。

また、引き続き介護美容研究所大阪校での非常勤講師としての顔。

 

そこで、来年からは2~3か月に1回程度となりますが

わたしとご縁をいただいたことがある方(面識のある方)を対象に

スクール&サロンの無料開放デー

を設定することとなりました。

 

スクールスペースでは、ご自身が食べたい物をご持参いただければ、お茶のご用意はさせていただきます。

★10-16時出入り自由

★定員は4名様まで

近況報告、情報シェアなど致しましょう。

また、サロンスペースは、今まで習ったことの復習などにお使いください。

  • 施術用ベッド
  • ホットキャビ
  • 車いす

など、お身体が不自由な方へのケアの練習場所としてもご活用いただけます。

 

*タオルを持ち込みの方は、使用料金はかかりません。

サロンのタオルをご使用される場合は、500円のタオル使用料を頂戴いたします。

今年になり、教室とサロンスペースの分離が叶い、ご縁のある方同志がつながる場をご提供したいと考えるようになりました。

第1回目は、2月を予定しています。

ご連絡いただいた方と調整し、日程を決定致します。

参加ご希望の方は、下記リンクよりお申込み下さいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab9ffb3f355881

 

 

【ただ今1月スタート生募集中!】

「精油の基礎知識と介護現場でケアを提供出来るハンド&フットケアの技術の習得をしたい」という方は

福祉アロマ講座へ。

「精油の知識と解剖生理学の基礎を学び、高齢者様へ安心のアロマを提供したい」という方は

ナードアロマ講座へ。

★「福祉アロマ講座」「ナードアロマアドバイザー講座」「オリジナル講座」レッスン生、随時募集中!

★まずは、無料体験会から。

【年内最終!・12月体験会】

*12月10日(土) 10時ご予約満了!

*12月10日(土) 14時ご予約満了!

◆新年体験会

❇︎1月7日(土) 10時 ご予約満了!

*1月7日(土) 14時

★ご希望に応じ日程調整も受付中!

ご希望の方は、お問合せ下さい。

詳細は、無料体験会をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP