ブログ

自覚していなかった疲れがとれました!~心香サロン部モニター様ご感想~

年内、最終のお仕事は今秋よりスタートしている「心香・サロン部モニター様トリートメント」でした。

20代のお若いモニター様。

お仕事も順調で、特に疲れていると自覚されることは少ないようです。

ただ、このご時世。

お仕事の約2/3程度は、在宅ワークで目や肩甲骨周囲のお疲れは訴えておられました。

 

今回は、仕事納め後にトリートメントにお越しになりました。

既に数回トリートメントを受けて下さっているので、慣れて来てリラックスされやすい状態ではあったと思いますが、トリートメントがスタートして間もなくお休みに。

トリートメント中はほとんど、深くお休みなっておられました。

トリートメント終了後

すご~くよく眠れました。

そんなに疲れているっていう自覚はなかったんですが、すごく体がスッキリして軽くなって疲れがとれました。

トリートメントで、こんなにゆっくり眠れたのははじめてで、びっくり!

年内の仕事納めのの日のトリートメント。

心身共にゆったりしやすいタイミングもあったと思いますが、トリートメント時にゆっくり休んでいただくと、通常の睡眠の時の何倍も疲労回復しやすいと言われています。

 

出勤せずとも働ける世の中になり、女性にとっては働きやすい環境ですが、その分ずっと座ったままで、肩や首・目・腰に負担がかかりやすくなっています。

ナード式アロマトリートメントは「ゆっくり、ゆったり、優しい」トリートメント。

クライアント様が本来お持ちの健康的な心身の状態に整えるお手伝いをするトリートメントです。

若くて元気!

と思っていても、知らず知らずに溜まっている、疲労回復のお役にも立てますよ。

 

 

心香サロン部のトリートメントモニター様、第二弾募集は1月を予定しており、公式LINEから先行ご案内を差し上げます。

ご興味おありの方は、公式LINEへのご登録、よろしくお願い致します。

友だち追加

 

【心香・スクール部門】

「精油の知識と解剖生理学の基礎を学び、高齢者様へ安心のアロマを提供したい」という方は

ナードアロマ講座へ。

「精油の基礎知識と介護現場でケアを提供出来るハンド&フットケアの技術の習得をしたい」という方は

福祉アロマ講座へ。

★「福祉アロマ講座」「ナードアロマアドバイザー講座」「オリジナル講座」レッスン生、随時募集中!

★まずは、無料体験会から。

【新年体験会】

*1月7日(土) 10時ご予約満了!

*2月15日(水) 10時ご予約満了!

*2月15日(水) 14時

 

 

★ご希望に応じ日程調整も受付中!

ご希望の方は、お問合せ下さい。

詳細は、無料体験会をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ナード・アロマアドバイザー講座
  2. 福祉の現場(高齢者福祉、障がい者福祉)や職場、地域において、アロマ&タッチケアを実践するために必要な 基本的な知識を学びます。 アロマテラピーの基礎知識や基本的な体のしくみ、タッチケアが心身に及ぼす作用を学んだ上で、ケア現場で 役立つハンド、及びフットケアのトリートメント技術を習得します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP